ホルモン治療が終わってからのことを、少し残しておきます。

まず、2ヶ月後くらいから生理の量が多くなりました。ホルモン治療中は、生理も短く早い時だと3日くらいで終わっていました。

そして、健側の乳(左側)が生理前になると張って痛いです。結構痛い…
大きさも放射線を当てた側とは当初よりアンバランスになってきました。

また、乾燥は相変わらずあり、乳頭がただれやすくなりました。これは保湿でどうにかなるか…

イライラは、あまりおさまらず。
これは元からの気質か?
もはや、年齢的なものと、区別がつきませーん。

そして、ホルモンやめたら何故か体重が4キロ増えた…試験中の不摂生が出てきたか!笑
ヨガを再開しましたが、なかなか減りません!!

諸々ありますが、まずは生きて働けてお酒←が飲めることに感謝感謝です。(*´꒳`*)

今日は思い立って会社を休み高尾山に行ってきます!