こんにちはキラキラ

今日は助成券ラストの健診でした!

今はなかなか産まれなくて焦ってます滝汗滝汗




血圧
尿検査は問題なく


まるちゃんは推定3250gぐらいで、娘を出産したときと同じ体重になってました。
(娘は40w1dで出産 頭が大きくて大変だった笑い泣き)


まるちゃんは骨盤にはまってないのでまだ顔もみれましたアセアセ

今日は完全な前向きではなく、斜め前ぐらいを向いてたみたい。

うまく回旋して骨盤に収まってほしなショック


ドキドキの内診ではまたグリグリと刺激されましたが、前回よりは痛くなかったです。。


子宮口は先週と同じ3センチ開いていて

柔らかくなってきてるみたいでした。


産まれていなければ1週間後の40w4dと41w0dに診察するみたいで、


そのあとは入院して誘発分娩になると言われました。。


今回も頭の大きさが心配アセアセ


今週中に出てきてーー笑い泣き笑い泣き