こんにちは!



おとといの満月🌕

張りが治まらず滝汗

夜でしたが急きょ診察してもらうことになりましたアセアセ


毎回ドキドキの診察…


子宮頚管は前回の25ミリから

12ミリに、、ガーン


子宮口も1センチ開いてるみたいでしたガーン


点滴の流量がどんどん上がり


4A17→19に

そして昨日も張りが多くてさらにアップアセアセ

4A19→23


流量上がってもほとんど張りの間隔が変わらない、、

なんで?笑い泣き笑い泣き

ただ体が辛いだけ。。


昨日は1日中モニターしてました。


1回2時間を4回もアセアセ


よけい疲れてお腹が張るチーンチーン


そして今日は天気が悪い傘ガーン今度は低気圧が原因なのか、、


張りが7、8分間隔笑い泣き


4A23→27にまたアップアセアセ

最大で30までらしいので、あと3しか上げれないゲッソリゲッソリ


点滴を一気に上げてるから

動悸や手の震え微熱、体に力が入らないなどなど

副作用が辛いです。。




そんな状態で今日は健診もありました。


張りは多いけど子宮頚管は23ミリに落ち着いてました!!

よかったーーデレデレ

そしてシャワーやっとオッケーもらえました~笑い泣き


体はしんどかったけど、5日ぶりにスッキリキラキラ

かなり筋力が落ちてて

部屋の中移動するだけで疲れる。。


シャワーはほんと大仕事だけど、シャワーできるときにしとかないと


次いつオッケーもらえるかわからないからね真顔真顔




疲れたから今日は早く寝よ~

明日は張りが落ち着いていますように流れ星