明日香の卒業式に行ってきました | 楓菓のブログ

楓菓のブログ

娘達二人のダンスの活動の
告知&報告が主です。

本日、3月22日

明日香が四年間の大学生活を終え

学位記授与式に出席しました。

いわゆる、卒業式ですね。




お天気にも恵まれて、ルンルン🎵な明日香、

先日の卒業公演ではこんな感じで踊っておりましたが、
同じダンスサークルの子達…、
先日とはうって変わっておしとやかでした。
やはり華やかですね♥

彼氏君も…。
何気に袴とシャツの色を合わせてくるニクいヤツ
アメフト部だったそうです。
いかついなー。

四年前はコロナで入学式もなく、Zoomなキャンパスライフで友達も出来てないと嘆いていましたが、
ダンスサークルでたくさんの友達にも恵まれました。

4月からは地元に帰って来る明日香。
お仕事も頑張ってね。