速報 おかわりごはんフェスタ | 楓菓のブログ

楓菓のブログ

娘達二人のダンスの活動の
告知&報告が主です。

たった今、撤収してきました。
明日香が参加の
おかわりごはんフェスタです!

MRO主催のイベント、
今年はソリッドダンススクールの
参加は旅フェスタに続き2回目です。(明日香はお初)



SolidKidsも久々のイベント🎵

おおー
フィナーレ、かっこよ!

ごはんは新米を食べ放題❗

おかずは、チケット制でお買い物
チケットは1000円で10枚綴り
1ライスケと言う単位です。

最後に、
石川のお米【ひゃくまん穀】の
おにぎりをいただきました。
大粒で甘いお米とのことですが
私の口に入らず…

明日香と紗香がぺろりと食べてました。
…さっき、ごはん、おかわりしてたよね?

ごはんフェスタは明日も開催されてますが、

ソリッドダンススクールは
明日は、松任のイオンにて
10時からと
12時からの
2ステージです。