誰も見てないことをいいことに
サボりまくってますね。笑

お久しぶりです。

日曜日に彼と共通の友人である夫婦の
結婚式がありました!
彼との再会の日になるはずだった日。
その前に再会できて
よりも戻ったわけなんだけど
結婚式はこっちはこっちで趣味仲間で
固まってたし
彼は彼で高校時代の友人で固まってたので
他人かのようにほぼ会話もしなかった。笑

ってか、向こうからは話かけられず
こっちが話かけて少し話せたくらい。
おまけに彼は高校時代の女友達と
くっついて楽しそう。

なんだかなぁという。

しかも3次会謎に新郎新婦別れて
別々にやるという。笑
私は新婦側、彼は新郎側で。
新郎側があとから合流したんだけど
その頃には彼は泥酔。
新郎側にいた人たちから
彼が私の愚痴をめっちゃ言ってたと
報告をうける。笑

もうなんなの。だよね。

ついこないだ、彼に
結婚願望あるの?って聞いてみたら
あんまりないって言われて
モヤモヤしてた中の
この出来事で不安が拭えません。笑

結婚願望もないし
友達に紹介とかもしてくれないし
彼女とはとても思えない待遇で
一体彼はどういうつもりで
私とよりを戻したのだろうね。

ふたりでいるときは
仲良くやってるんだけどさ!
なんかよく分かんなくなっちゃったよ。

モヤモヤ。

そんな私はブーケトスで
ブーケを見事キャッチして
次は私かなぁと浮かれております。笑

私の未来の旦那様は
一体誰なんでしょ?
彼だと信じていたら報われるかな?

信じる要素より
不安の要素の方が多いけど
とりあえず、まだ信じておきます。

しかし、結婚式はいいね!
happyだわ♡

{6DEEFE29-CB8D-42CB-B001-54B5B215E9FA}