思考が現実を探し出す?





なきないにとらわれていると、ないの証拠を探し出すし






あるあるに目を向けると、あるの証拠を探し出す。






無くし物をしたときに、ないないと探し回ると全くもって見つからないけど、ふと、ないないを手放したときに、あれ?さっきみたのにこんなところにあった!なんてことあるけど






それと、同じかんかくで、本当にないないに、目を向けるとないんだよね。




それを、あると思えなくても、ないを、手放すだけでも、あるが見えてくる。





ここにはいくつ風船のような実がなってるでしょうか?

すべて、はっきりとは見えなくても、そこにある。





ふわっと♪



まるっと♪




軽やかに♪

(*´▽`*)