自分の




好きや嫌いや




得意や苦手や




なんだか。。。どうしてもそうなっちゃうんだよなぁ。。な癖




それは、すべて唯一無二の大切な自分という原石✨





自分を知るということは、自分の様々な癖を知り、その癖の攻略法を見つけることで、より一層自分らしく輝きながら、楽に楽しく人生を歩んでいけるようになるんしゃないかなぁと思う。





日々の様々な出来事もすべては自分を知るためにある。




自分の攻略法を見つけたら、自分の輝かせ方も自ずとわかってくる✨ニヤリ




誰かや何かと比べたりするのではなく、自分という唯一無二の原石を磨いていこう✨ウインク






人生は冒険ゲームのようなもの✨すべては、そのステージでどう進んでいくのか?は自分が決めていける。





次のステージへも、今のステージでの、つまずくところに、何度もチャレンジして攻略法をみつけたら、どんどん進んでいけるのですイェーイ✨(○´∀`人´∀`○)✨



ふうせんかずらの花言葉✨
〈ふくらむ夢 あなたと共に 飛び立とう✨〉





あなたは、唯一無二の宝石です✨💎✨







ふわっと♪




まるっと♪




軽やかに♪

✨ヽ(´▽`)/✨