やっとこさおやすみマンの

ふぅちゃん😪

だがしかし1日のミルク量が

少ない、、ので授乳🤱


多分起こしてまで、もう無理に

あげなくっても大丈夫なんだと

思うけど心配になり、起こして

あげてしまう、、😞

そんな同士ママさん居ないですか😭😭

予定日より少し早めに

産まれてきてくれたので、

体重計で毎日測って、少し減って

しまったら、心配で心配で😭


そんな事とはつゆ知らず

只今絶賛哺乳瓶イヤイヤ期🍼


無事飲んでくれてスヤァ😪

私もお風呂にやっと入れる♨️

3番風呂なので色んな物🤫が浮いてる🤣


さて、続き更新していきますか✍️






あ、ちなみに今日のふうかさん🤤

可愛すぎる🤤🤤💓大親バカ








去年の11月は





こうです👍笑

お相撲さん👍👍

下からアングルが相変わらず好きな私👍


どんどん行こう⤴︎




ぼやぁぁぁ






ずっとやってみたかった🥺

念願のおにぎり🍙

最近してないなぁ🤔

明日やってみよ🤫





誰!




しつこめおにぎり🍙



うちの子の写真何枚撮ってますか

選手権があるなら良いとこいけそう💪

いや、みんなきっとそう思ってる 







このクレヨンしんちゃんみたいな

横顔ほっぺが大好き🤤🤤🤤🤤







にやぁ😏



やっと3ヶ月検診兼

予防接種💉まで辿り着けた🤣









私まで泣くとゆう、、🤣

恥ずかしい🤣🤣

産後メンタル🤣

初めての注射が痛そうで見れず、、

この次の予防接種からは

全く泣かなくなった🤣

やはり産後メンタルだったんだなぁ🤣



目標の3ヶ月検診兼、初予防接種💉

まで書けたので、次は初クリスマス🎄🎅🧑‍🎄





パパ風呂♨️で締め✍️