and moreありがとう | fuuの日々ごと。

fuuの日々ごと。

ブログの説明を入力します。
SnowManに元気もらってます。(渡辺くん寄りの箱推し)
日々楽しむことをモットーにしております。

こんばんは♪

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの

and more札幌2日目行かせていただきました。

レポはできませんので感じたことなど記しておきたいなと。

ところどころネタバレするかもしれないので
見たくない人はまたいらしてくださいませ。











5×20+で嵐さんが通った通路を歩いていざドームの中へ。


デジタルチケットのQRコードがなかなか出てくれず焦ったけどなんとかチケット発券
本人確認は私の場合免許証と会員証でOKでした。
一応確認してるけどサッと見てるかなぁって感じ。



なかなか座席が見れなかったのね。
なんだかドキドキしちゃって(笑)

意を決して見ると…

なんとアリーナ。後ろだけどバクステがはっきり見える今までで一番いい席。

前回は制作開放席だったのでステージが全く見えなかったけど今回はステージ全体がはっきり見える。

最初嵐さんが出てくる時いろんな感情がぐるぐるしちゃって大変でした。

バクステに5人が来たらもう肉眼でもはっきり見える(((o(*゚▽゚*)o)))♡

翔さんが❤️
大野さんが💙
相葉さんが💚
二宮さんが💛
松本さんが💜

キラキラしてみんないい笑顔で歌って踊ってる
翔さんがスタンドに向かってぶんぶんお手振りする姿をたくさん見ることができて自分にではないけどなんだか嬉しくて感無量。


でね。

今回…
とうとう…
愛しの彼❤️
と目が合いました………と思わせてお願い(笑)

私たちの方を見てくれて最後チラッと私を見てくれたような気がする(笑)

もうね一生分の運を使い果たしましたね(笑)

でももういい満足ですもん。

大野さんが釣ってっていうファンサをしてる後ろ姿も見ることができて幸せ。

松本さんがムビステに座って足をパタパタしてるのを見れて幸せ。

二宮さんの髪型がとてもセクシーでカッコよかった姿見れて幸せ。個人的に好きな髪型だったよ。

相葉さんが最後のあいさつで真駒内を苫小牧と言い間違ったのを聞けて幸せ。

翔さんのピアノもうね鳥肌が立った。
迫力があってとても素敵な演奏を聞かせてくれて
幸せ。


アンコールの時のスクリーンの映像がもう最高でして。


もう必ず映像化して下さい!


最高の結婚記念日になりました。



あまりにも二宮さんがカッコ良すぎてさぁ…




あれれ?

コンサート終わりに二宮さんのうちわとクリアファイル買ってしまった(笑)


結局買う予定ではなかったものまで買っちまった
fuuさんでした。

記念だもんいいよね→誰に言ってる(笑)


デジタルチケットの半券の画像が届きました。
翔さんの鬼瓦最高!


というわけで。
私のand moreは終了でございます。


ではzeroに備えます。



ここまで読んでくれてありがとです。