お友達のお友達が高円寺でマルシェに出店するから

時間あったら行ってみてと教えてもらったので

高円寺の智光院へ。




そんなに大きなマルシェではなかったので直ぐに発見。ご挨拶してお話しさせてもらいました。



幼稚園くらいのお子さんがいて、

週2パートしながら、ネットでお菓子販売(注文分のみかな?)と、時々こうしてマルシェ出店しているんだとか。



すごいなぁって感心しちゃいました。

(彼女は、友達の紹介だっと言って1人でここに来た私のバイタリティがすごいって言ってたw)

お菓子もね、店舗持たなくてもネット販売やマルシェで売れちゃうんだなぁ。

いろんなカタチがあるものです。





お腹すいて餅入り鯛焼き買った。

20分かかるって言われたけど、ちょっと焦げてるのなら直ぐと言われ、おまけしてもらったウインク

薄い皮がパリパリで旨っ。



お天気が良くて、はじめましての方とお話しもできて

、「マルシェ行ったよ」の報告も喜んでもらえて

良き一日でした。