畳平をあとにし🚌▷▷▷休暇村へ(15:50着)




フロント前広々、ウエルカムドリンクもありました。


荷物を置いて、晩ごはんまで散策〜

牛留池へ行って、明日朝の散歩で善五郎の滝への予定が、なんでだったか?

「やっぱり滝行こうー」と変更。



途中、落ちていたのは“森のエビフライ” 

リスが食べたまつぼっくりのあとなんだそうです





15分ほど歩くと水の流れる音が聞こえてきました。

“善五郎の滝”



この音と水しぶきと…気持ちがいい

何度も何度も深呼吸。



宿に戻って夕食は、ビュッフェスタイル

どれも美味しくいただきました。



食後はゆっくり温泉に浸かって

翌日の上高地散策に備えました。



2日目、朝食後“牛留池”へ



池に木々が映ってキレーーーーーイ

こんなにクリアに映るこっとってある⁉︎

朝来て良かった飛び出すハート



帰り道には“ねじねじの木”

どうしたらこうなるんだろう????



散歩終わったらチェックアウトして

いよいよ上高地へ向かいます。