去年のことになってしまいますが泣き笑い

花がとってもキレイだったので写真を残しておきたくて。





チケットをいただいて、初めて花道の展覧会へ行って来ました。






入口からドーンと素敵なお花が目がハート







私は書道を習っていることもあり

ここ数年は毎年書道展に行っていますが




なにせ書道は基本半紙の白に

墨汁の黒でシンプル…というか暗い。。





に比べてお花はなんて華やかカラフル✨

かわいい💛キレイ飛び出すハート





変わった花ばかりでなく、お庭にありそうな素朴で可憐な花もステキに飾られていて





私にもできるかもひらめきとか(いや、無理です)

思ったり。





花のある生活っていいなぁと心底思いました。