昨年12月に友人と集まった時




来年の抱負などをみんなでホワイトボードに書きまして




漢字一文字で書く方には

『変』と書きました。




自分が変化していく

周りが変化していくことも恐れない

(今の良い状態がずっと続いて欲しい、変化を好まないところがあるので)



の意味で『変』

(数日経ったら、もはや変人でもいいかと思ったりして)





で、さっきあるコンテンツの中のカードリーディングをやってみたら




   突出した個性・変人


と出ました指差しww




〜あなたにしかない個性であり、かけがえのない存在を意味します

あなたはあなたらしく、個性を活かすことで自然と周りの人のためになるのです〜




だそうですので

出来るだけ縮こまらずに思うまま

行動していきたいと改めて思いました。