先月、知り合いにある瞑想動画を

教えてもらって






その瞑想の中で

プレゼントを受け取ったんです。





真っ青な石で青の中に金色が入っている石でした。





瞑想が終わったあと

「ラピスラズリみたいな石だったなぁ。持ってないなぁ」と思っていたんです。






するとお友達から

パワーストーンで作るブレスレット作りの

無料wsがあるから参加しませんか?

とお誘いが。





これはもしや?と思い

参加してみたら






ありましたよラピスラズリ飛び出すハート






スゴいですね、瞑想で受け取った物が

具現化しました✨✨






いつもは淡い色を選ぶので

違和感しかない出来上がりですが





きっと私をサポートしてくれるに違いない!





だってラピスの効果は





『自身の心の邪念を退け、自分にとっての正しい方向への前進を促してくれる』

ですから。





どんな道が開けていくのか楽しみです。