今回泊まるホテルは犬ok






エントランスもカートに乗せたりせず

そのまま散歩のように入って行けて





中型犬2頭のわが家もラクラク







お部屋に行く前に室内ドッグラン




室内のランで、いろんな匂いがするのか

ウロウロするのみ






晴れていれば、この窓から海が見えたはず😭



いつも泊まるホテルより広いし、冷蔵庫もあって便利〜





夕食は懐石料理

(犬も一緒に行けるんです。コレがいい)


(メインのしゃぶしゃぶ撮ってないし…)



犬okのホテルなんで、そんなに食事に期待していなかったんですが😅




美味しかった。珍しく完食です。








ワンコたちはお部屋でお食事。

(ごはんと茹で肉・茹で野菜を凍らせていったので、冷蔵庫や電子レンジがあってありがたかったです)







・・・私としては、犬に留守番させなくていいので犬たちも喜んでいると思いたいのですが





お父さんお母さんが一緒とはいえ

初めての場所で、どうもかなり落ち着かなかったようです😓





トイレや温泉に行くと心配そうに

ドアの前でずっと待っていて






翌日自宅に戻ると

ホッとしたように爆睡していました。






うーん🙄







家の近くのドッグランで遊んで

家に帰るくらいがいいんですかね。。






なんだか少々悩ましいですが





とりあえず「行っておけばよかった」

と、後悔することはなさそうです。