私にとって、V6の最後のコンサートに行ってきました。


寂しい・・


でも、皆んなそれぞれが新しいスタートラインに立っていることを改めて感じて、これからも応援しなきゃって思うけど、


直ぐには難しいかな。



今はこれまでの24年間を振り返ってばかりで


こんな事あったなとか


遠征した時の思い出とか


コンサートに行く前にお友達とお茶した事とか


もちろん一つ一つのコンサートも大切な宝物ですが、コンサートに行くまでの行程とかが思い出されて・・あんなに楽しい時間をもう一度過ごしたかったなと、そんな風に思ってしまいます。



コンサートを通じてお友達も出来ました。


そう考えると、V6と出会っていなかったら、そのお友達とも出会えなかったし、思い出も作れなかったのだと思います。彼らに感謝ですね☺️


24年間、長いですよね。


今はまだ寂しいという気持ちが心の中いっぱいですが、


彼らと出会えて一緒に歩いてこられた事、本当に良かったなと、心から思えるようになりたいなと思っています。




ここからは今日のコンサートのこと、言葉に残しておきたくて書きます。

今日の横アリ、私が彼らの最初に出会った場所で、そのコンサートの後、直ぐにファンクラブに入会しました。そして、最後のコンサートの場所になりました。思い出深い場所です。


それから何度となく横アリのコンサートに行っていますが、通常の会場でいう『アリーナ席』には、この会場では24年間一度も当たった事がありませんでした😞


良くてもスタンドの6列目くらい。大体が2階席が多かったと思います。


ところが、今日のデジタルチケットの紙が出てきたら、まさかの『アリーナ席』だったのです😆😆😆😆😆


何度も何度も自分の目を疑いましたが、間違いはなく、そしてその席も中央ステージの真横だったのです💓


もう驚きというドキドキというか、最後の最後にプレゼント貰えたのかな、という感謝の気持ちでいっぱいです。


周りの人たちも皆んなスマイルアップシールドをつけていたせいか、メンバーが皆んな手を振ってくれていたのが、とても嬉しかったです。


私は剛君をずっと応援していますが、24年間の中で手を振ってもらえたりしてことはほとんどなかったので、跳びあげれないけれど跳び上がりたいほどの気持ちでした。






このウチワ、20年くらい前から使っていて、作り変えもせずに今回も持っていきました😅

ずっとコンサートに持って行っていましたが、指さして のファンサを貰ったことは一度もありませんでした。地味な感じですから、目立たないですよね😅自分のセンスの無さを感じます・・




がしかし、今回は違ったのです❗️


岡田君が私のウチワに気付いてくれて、小さく 指をさして くれました😆😆😆😆😆


このウチワを使って20年、やっと報われた感じです💦


でも・・剛君には気付いてもらえなかったんですよね😭



そんなこんなで、

私のV6との24年間は終わりました。


でも、V landに入りたくて、ファンクラブには継続して入会しました😅



11月1日の本当のオーラスは当選しなかったけれど、配信もあるし、今から楽しみにしています。💓

 


取り止めのない長文を読んでくださり、ありがとうございました😌

コンサートから帰ったばかりで気持ちが高ぶっています。


朝読み返したら、自分で驚きそうです😓