懐かしの映画鑑賞 | ☆日常日記☆ ~ユノの背中~

☆日常日記☆ ~ユノの背中~

⭐只今推し活停滞中
主に日常の日記となっております⭐

ユノの背中に抱きつき隊!!
おばはん(妄想妖怪)の
イタイ痛いブログ



親指の
ズッキンドッキンドキドキ

病院行って
トキメキは無くなったけどハートブレイク

あと一歩が
治りきらないぃ( ;∀;)

プチストレス蓄積笑い泣き


夜…軽く
扇風機かけて寝ましょ🎵


タイマーかけ忘れて
一晩風を浴びまくり

起きたら…体…
ダルッダルッ重々ネガティブ


誰にも当たれないし ⬅️
疲れも取れてないし

なんとも
スッキリせんわ‼️


唯一の救いは
連休♥️


なんか映画でも観て
ダラダラしましょ🎵っと

アマプラで
二十世紀少年
をチョイス





懐かしいわぁ~
っと見始めて

15分で爆睡
かましたけど(;´д`)
目覚めたら
クライマックスだった件


初めから見直して
3部作きっちり堪能目


良い感じに
細部忘れてるから
楽しめたわ~🎵



しっかし
今 改めて観ると
この映画の出演者って


デラご~じゃす‼️


唐沢さんトヨエツさんに
愛梨ちゃん位しか
記憶に残ってなかったけど(^-^;


え⁉️この人も⁉️
出てたんやぁ~‼️
の連続で

ラストの
神木隆之介くん出現には ⬅️

マジで
驚いたしっっ‼️
出てたんや!の最高峰どした



記憶では
スッキリ終わって無い。
だったけど


めちゃ
くっきりスッキリ
終わってたよね~💦
脳メモリ極少あるある



新しい映画は
刺激があって良いけど

古い映画も
新たな発見があって
良いもんだなぁ~♥️

って思った
昨日の話っした(*`・ω・)ゞ


さぁ
昨日ダラけたから

今日は
掃除しないとだなぁ…
死んだ目