研修後半戦からの | ☆日常日記☆ ~ユノの背中~

☆日常日記☆ ~ユノの背中~

⭐只今推し活停滞中
主に日常の日記となっております⭐

ユノの背中に抱きつき隊!!
おばはん(妄想妖怪)の
イタイ痛いブログ

研修の後半戦からの

プラス1日延長戦があり

なんとか終了しましたが


人に気を遣い物に気を遣い

やらかさないように ⬅️


態度の悪いパートさんに

キレそうになったけど 

我慢我慢我慢で(;´д`)


疲れ果てましたわ

↑ ヘトヘトBBAイメージ図 




そもそも何故に

延長戦になったかって


一人立ちが

早まった。から



5月早々に

一人でやれって言われたら

やるしかないし やりますけども


大丈夫。大丈夫。

って言ってた上司が


大丈夫って言った事を

激しく後悔する事になっても



知らんで⁉️



ってな

開き直り精神を持たんと

やれまへん‼️状態っす(;´д`)




予定されてた

PC作業授業も飛んで

ひたすら実戦だった研修後半戦



聞くとやるでは大違い

右往左往で思考能力が

フリーズ


でも


月末の準備が終わったら

もうノンストップ



もぎ取った有給消化

この4月はパラダイスになる

予定だったんだけどなぁ~



リラックスするどころか

不安マックスだわっ‼️

癒しの旅行が数年前に感じるわぃ!



でも先の事を今考えても

どぉ~にもならんので


頑なに守った ⬅️

今日からの三連休


おもくそ

楽しんでやるぅ♥️