報告しとこっかな | ☆日常日記☆ ~ユノの背中~

☆日常日記☆ ~ユノの背中~

⭐只今推し活停滞中
主に日常の日記となっております⭐

ユノの背中に抱きつき隊!!
おばはん(妄想妖怪)の
イタイ痛いブログ


おわったZ
Zと書いてゼェ~ットと
読むんだぜぇ⁉️昭和だろぉ?




えぇ~っと



わたくし
本日をもちまして…











退職。
致しました(*`・ω・)ゞ






いやいやいや
大丈夫!大丈夫‼️

そんなに
ご心配下さるな‼️
え?してない?…あっそう‼️




次の会社も
決定済みですし


働く場所も
今のまま。ですし!


まぁ
委託業会あるあるって事で

就業場所は変わらず
雇い主変わる。ちゅう事っす
訳ワカメ案件申し訳‼️




5月過ぎまで
在籍ではあるけど

今日で出勤は終了。
あとは有給消化で

スッキリ~♥️
おさらばどすぅ~‼️


辞意を伝え
有給消化宣言してからは

4月は
ゆっくり~
くりくり🎵


ダラつく気満々で
おりましたけども

最後の情けで ⬅️
今日まで出勤したし

新しい会社の
研修も受けなくては
ならないし


もともと入れてた
遊びの予定に加えて


新たに
旅行も決定したし🎵
火を吹く検索で
見付けたぜっ!最高お宿!



なんやかんやで
仕事してるのと

ほぼ一緒な
スケジュール感だわい(^-^;




そして何よりも
直近の予定が


新会社の
本社訪問ミッションで

朝のラッシュ時間に
大阪行き

それだけでも
何の修行?状態なのに…


乗り換えのオプション付って…
ハードル高過ぎぃ~‼️


これ…
辿り着ける気…


ゼロ~‼️
神がかり的方向音痴健在ナリ




迷子になる予感
しかないし

道しるべの神も
使いこなせるか…
神=ナビ



しゃ~ないなっ
こうなったら…
女は度胸や‼️


聞きまくっ
たるねん‼️
度胸の使い道合ってる?



てか…
辿り着けても ⬅️

その頃には疲労困憊
してそうなんですけど?

でも
行かん訳にはいかんしね ⬅️
頑張って来ますわ~✋



つっちゅう



あぁ~‼️
心配や
わぁぁ‼️

っと
ゆの子に言われ続けてる

なれてるはずの
イオンですら迷子になる ⬅️

おばはんからの
報告でしたっ♥️