我が家の金魚の事情。 | fuuのブログ

fuuのブログ

ブログの説明を入力します。

私の推し弥富さくらさんが来て1週間…

はい!黄色くなりました🤣ごめんなさあい🤣

生産者の方に「こ、こ、これは…弥富さくらと名乗られては困る!」って言われそうな黄色…🟡

これが来てすぐの頃。色白。。

でもいいの。めちゃくちゃ元気やから😁

可愛い😍

割と順応性高し…笑


そしてミニモニ’s の水槽。

夜、消灯と一緒にこのF1のステッカーを付けます。すると…

夜遅く、ステッカーを取ってみるとこんな感じでステッカーの後ろに皆が集まって寝てる🤣

釣り好きの旦那に「魚ってのは隠れるところが欲しいんや」って言われてなんとなく付けるようになったんだけど…

やっぱり隠れてるんかな…🤣

ミニモニ's の新入り。自慢の尾びれ🥰

金魚屋よこいちさんの水槽では綺麗な黒柄だったけど…

さすがに我が家では黒が抜けてきたな。。

しゃあないわ(仕方がない)

関西ではこう言います(笑)