夜勤…どうにか越えましたw



仕事中に吐き気がきたら嫌だから


『だったら食べなきゃ良いじゃん~!?



って事で



食べずに16時間…



!!18時間だショック!



堪えましたグッド!



アドレナリンが出ると動けるモノですねぇにひひ



帰って来て、ほぼ24時間ぶりに



パンを食べたら…



やっぱダメだやぁガーン



気持ち悪しっしょぼん



なんだか『つわり』みたいラブラブにひひ



なんつって



いやいや、それよりも



左ふくらはぎがパンパンで



しかも内出血で真っ青だし



んで



指先からソケイのつけねまで痛みがっしょぼん



痛くて目が覚めたしょぼん



『肉離れ』ってこんなんだっけ!?


湿布して弾性包帯で巻き上げたら


楽になったニコニコ



仕事中も巻き上げておいた方がいいのかもなぁガーン



結構痛いっすねガーン



しゃがむ時とか声出ちゃうラブラブ



『ゥオっショック!』って(笑)



何だかんだであっちこっち



不調が続く今日この頃です得意げ