見てきました~アップニコニコ



CMでも 何だか切ない感じの


恋愛物じゃないかぃ!?!?


と感じつつ…



邦画はあまり見ないのですが


ラストはどうなるのか


ハッピーエンドなんでしょっ!?


えっ!?違うの!?!?


と、気になってしまい…


見てきた次第です得意げ



何だろなぁ~


ちょっと展開の速さとズルさに


オイオイと


突っ込みを入れたくなる感じ。


かな得意げ


随分端折ったなぁ~ガーン


あ~そんなんしちゃう!?!?しょぼん


てな。



でも、基本ホンワカした気持ちで

帰路につきましたニコニコ


ごり押しまではいきませんが…


もし時間があれば


どうぞ音符