8か月分のスポンジ 3年分のパストリーゼ(笑)・・・No.2818 | バイク屋女将の整理収納お掃除日和|千葉・東京

バイク屋女将の整理収納お掃除日和|千葉・東京

モノを動かし、ココロを動かし、時を動かす整理収納アドバイザー。

千葉・東京を中心に、カウンセリングの出来る整理収納アドバイザーが、サンキャッチャー、マヤ暦などのお楽しみ要素と経験を総動員して、あなたの「これから」に向けた「今」を伴走します。

fuu-wariとのお片づけは大笑い必至。
笑いしわ覚悟爆  笑
 
こんにちは。

 

整理収納アドバイザー/心理カウンセラー

マヤ暦アドバイザー/カラーdeサンキャッチャー認定講師

でバイク屋女将の fuu-wari です。

 

心の荷ほどきをお手伝いしています。
 

今日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

先日再開したリアルお片づけサポート。

 

再開一番乗りのMさま。

 

今日はその時の様子と以前のお話を合わせてお話ししますねグラサン

(掲載のご快諾をいただいています)

 

まずは以前、キッチンのお片づけをした時のこと。

 

スポンジのストックがたくさんあったので

「こんなにストックが必要ですか?どのくらいのスパンで交換しますか?」

とおたずねしました。

 

「2週間に1回は交換するので(このくらいはストックが必要)」

とのことだったので

 

ブラックfuu-wariグラサン

真剣に数えました。そしてfuu-wariの

 

「8か月分あります」の言葉に

二人でゲラゲラ大笑い笑い泣き


 

今回の大量ストックは・・・

image

パストリーゼ。(だけじゃないけどねてへぺろ

 

 

 

 

fuu-wariの「これ、どのくらい使うんですか?どのくらいで使い切りますか?」の問いにMさま

「結構、家中シュッシュシュッシュスプレーするんです。(だから結構ストックが必要です。)」

 

・・・ん~?この時点では使い切るスパンがわかりませんアセアセ

 

が、しばらくしてMさま

「使いかけがこちらにあって、もうすぐ使い切ります。

あっ!もうすぐ(使い始めて)1年です!

あと3年分ありますね。」

 

スポンジの時を思い出して二人で大笑いです笑い泣き笑い泣き

 

いただいたLINEにもおねがい

image

 

fuu-wariもとっても楽しかったですラブラブ

 

まだ大笑いのお話があるので

続きはまたウインク

 

さて、明日はなにをしようかな。
 

 

お片づけサポートご提供中のメニュー

●お片づけ はじめのい~っぽ♪
詳細はこちら・・・☆
*fuu-wariと一緒にお片づけをします

●オンラインでのお片づけレッスンもしています。
60分 4,000円(税込)
zoomにて、お顔を見ながらお話しできる方
ご感想とお写真の掲載(顔出しNG可)をご了承いただける方




 

 

 ベルお問合せ・お申し込みはこちらベル 

 

 

ミラクルダイアリー講座@zoom
リクエスト開催中
詳細はこちら・・・☆
 


 

 

 ベルお問合せ・お申し込みはこちらベル 

 

 

(オンラインワークショップ)
zoom de サンキャッチャー 
リクエスト開催中
詳細はこちら・・・☆
*対面でのワークショップはしばらくお休みさせていただきます。

image

(お客さま作品)


サンキャッチャーは贈り物やお見舞いにも喜ばれます。
シュタイナー教育ではリュースターと呼ばれ
五感を高めるためのツール、光を体感するためのおもちゃとして使われています。

 

image

 

 

ベルお問合せ・お申し込みはこちらベル