オバちゃんも、シャレとるカフェへ行く。10 COFFEE BREWERS  | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


たま〜にお邪魔してます にっこり


大分市中央町の

10 COFFEE BREWERS さん

オバちゃん、シャレとる場所が好きなの ニコニコ



少し前の話なので、今はないメニューもあると思います
写真撮影OKでした




こちらはホットコーヒー、
アールグレイと桃のレアチーズケーキ…
…だったと思う…


いくらお外が暑くても
できるだけ冷たいものは食べたくないアラフィフ 真顔

お腹はすぐ冷えるし、
おクチはシュミテクトなので…



アラカンの友人は
しっかり冷たいものを食べていましたが 爆笑


写真撮らせてもらった笑
美味しそうだねぇーキラキラ



…ところで
私たちオバちゃんって、
どんなにシャレとる場所に行っても
話す内容はいつものオバちゃん話
なんですよね〜 ニヤニヤ おいで

ちょっと場にそぐわない話をしてしまいました笑



 スター スター スター スター スター



さて、Fuuは習い事をしていますが
こちらは年上の女性…
Fuuよりもっとオバちゃんが多いのです

そこで聞いたオバちゃん達の会話が
面白かったので書いちゃいます  爆笑
 ↓


「この間タンスの角で足の指の骨
折ってなあー 真顔 」
「どっちん足なん?わたしゃコケて右足の甲の骨
折ったことあるで 真顔  」

(骨折自慢に始まり😆)

「やっぱり最終的に目指すのは
ピンピンコロリやね!ウインク 」

(最後はコレ🤣)



あっ、カフェの話をしていたのに
オバちゃん話になっちゃった ☆

Fuuもさらに修行を重ね、
オバちゃんレベルアップ目指します!(?)