福岡へ向かう。その前に | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


いやー、みなさま
胃の検査&大腸検査のお話を
コメントして頂いてありがとうございます!ニコニコ

みなさまの体験談、
お話を聞いて

決めました!


今後は

胃カメラは意識ありで!
大腸検査は寝ている間にやってもらいます 驚きあせる
腸が痛いのいやー!こわいー
って、なんの宣言…

日常生活に刺激が足りないなーと思った時は
麻酔なしでいくかもしれません笑
いや、多分しない🤣





さて、福岡ソロ活へ行くのですが
ここのところ
なんかちょっと…
毎日仕事のことでモヤモヤしてるんですよ


今の職場、意識低いんですよ…

そんな程度でいいの?って毎日思う…


ねえ、どうしてそうなの?


どうして?


♪ねぇ、ど〜して〜♪


はっ!
吉田美和さんになってしまった… 真顔


日々こんな感じ…ネガティブ

止まらないんですよね、この

ねえ、どうして?

が。







どうして?


ねえ、どうしてなの??



♪ねぇ、ど〜して〜♪


あっ…
また吉田美和さんを召喚してしまった…




そんなうつうつとした気持ちで
この日は福岡へ向かいます



しんどい… ネガティブ



って、
特急列車ソニックで
揺れながら 爆睡 しましたけどね 大あくび

小倉での座席回転をどうにかしてほしいー


座席回転は海外からのお客様にとっては
意味がわからないようで
「あのー、シートをこう…こうやって…クルッと…」
日本語とゼスチャーで説明する、
英語が喋れないFuu 爆笑

他のお客さんが「シート、ターン」と
言ったら分かってくれました💦
そっか、それで伝わるのか😅


…日頃の不満が溜まっているので
電車にまで文句言ってますねぇ 真顔



今回福岡に行く目的はですね…

なんだか長くなったのでまた次回お話しますあせる