愛されて10周年…(?)ワンワン、お誕生日ケーキとご対面! | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


我が家の愛犬・トイプードルの
ワンワンが
10歳になりました✨


皆さん、いつも
「カワイイ🩷」 
のご声援(声援?)
ありがとうございます!!


お誕生日おめでとうのコメントも沢山頂きました!
ありがとうございます✨
嬉しいね、ワンワン ニコニコ



はい!ありがとうございますっ花




前回からの続きです





ではでは
" うちの子がのったケーキ " と

ご対面です スター



ワンワン「 はっ、なにかある!




ワンワン「 なになになになにーー?



ワンワン「!?



ワンワン「はじめてみるものです…」





ワンワン「 たべてみる!


即、食べるワンワン 爆笑
ちょっとまてい!
と、
食べられないよう引いたら



立ち上がって食べてきた!
こらこら!待てとゆーたやろう 爆笑




はい、まずは記念写真撮るよー ニコニコ
どうかな?ワンワンに似てる?



って、コラ!
食べるなと言うとるに!



仕方ない、まずちょっとだけイチゴあげるよ
ワンワン 「くんくんくん…」



ぱく。
ワンワン「🍓 おいしい!」
それは良かった にっこり




ところで、
皆さんに心配された
「ケーキにナイフを入れられたのか?」
「ワンワンを食べたのか?」問題 驚き
ですが笑





ケーキの部分はカットしましたが
ワンワンのお顔部分は…

ナイフでカットなんてできません💦


ケーキはワンワンと家族で食べて…

Fuu「このワンワンの部分、食べる人ー?」

…家族、ノーリアクション… 真顔


結局

そのままワンワンご自身でお召し上がりになりましたー😆



ワンワン「ケーキおいしかったです♡」


犬も食べられるケーキなんて
初めて与えましたからね 爆笑
ペロリと完食!



アトリエ ノワールさんのケーキ、
とっても美味しかったです!

もちろん甘さは控えめで
スポンジ部分はフワフワで♡

また購入しようと思います😙






ここ数年、毎年お誕生日には
「あと10年は一緒にいようねー!」
と声をかけてきました

今年は言えなかったな…




後日、トリミング後。

ワンワン「トリミングつかれる。ねむくなったワン…」

うとうとワンワン。