オバちゃん、打首獄門同好会のライブへ行く前に不安になる | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


ついこの間も愛を語りましたが



やっぱりテレビ番組に出ると
Junkoさんの年齢の話になりますよね〜

だって見えないもん
65歳 には…


あ、左の方ですよ
画像お借りしました


他のメンバー2人との年の差20歳!
そりゃあ博多華丸・大吉さんもびっくりするよー


Junkoさん、還暦発表時の反応 YouTube


あれからもう5年も経つのか…
Junkoさん、5年間ずっと好きです♡

あさイチでは2曲も演奏してくれて嬉しかった飛び出すハート

鈴木アナが楽しそうに曲を聴いていたのも嬉しかった ニコニコ



さて。

打首獄門同好会が
結成20周年ツアーで
大分県のライブハウスにやってくるってことでー

行ってきました!!


・・・ライブハウスでスタンディングって
久しぶりだなぁー
若い頃以来かなあ?


…ふと不安になるジャスフィフ…




ライブ、2時間はあるよね…
ずっと立っていられるだろうか…
熱気ムンムン(死語)の中で、体力持つかな 真顔


それに…
周りのお客さん、みんな若い人ばかりだったら
イヤだな…
もしかして…ジャスフィフ(50歳)にして
お客の中で長老だったらどうしよう… 滝汗


 ザワ…ザワ…
 ざわつく観客


 …あれ、ジャスフィフじゃね?
 ジャスフィフが打首のライブとかマジウケるw
 ジャスフィフ、足腰弱ってんのにスタンディングとか
 耐えられんのか?
  (と、被害を妄想するFuu )


いやー!長老はいやー!笑い泣き


不安になるFuu… 真顔


いやいや
安心してください


打首獄門同好会のライブ会場、
わりと年齢層高めでしたよ ウインク 


お客さんは
下は小学生〜60歳以上までいました!
幅広い年代に親しまれているバンドですね にっこり

いちばん多かったのは30代くらいかなぁ?


それはきっと打首が
生活密着型ラウドロック
という、
ゆる〜い ジャンルのバンド
だから、かな


打首の曲は
作詞作曲担当の男性メンバー、
大澤会長 の実体験を元に作られた曲が多いそうです


大澤会長、暑かったんだな


大澤会長、はたらきたくなかったんだな



長くなったので続きます…