誕生日のお祝いをもらって…ジャスフィフを卒業します | Fuuの、ととのう日々。

Fuuの、ととのう日々。

ツラい更年期障害も笑ってネタにして乗り越える!
おんせん県・大分でココロと体をととのえる日々を綴ります。ゆけゆけオバちゃん、ドンとゆけ♪


5ヶ月前…
去年の誕生日から7ヶ月後に
友人からプレゼントを頂いたことが
あったのですが爆笑爆笑



それから5ヶ月後の今月、
今年の誕生日が来たので

あれ?もしかするとあれは
今年の誕生日の前祝いだったのでは??凝視 と気づいたのです 爆笑


友人よ、今度会った時どちらなのか教えてくれぃ




その時頂いたのがこちら
(注 : もちろん頂いてすぐに飲んでいます笑)






麦焼酎「いいちこ」で有名な
大分県宇佐市の
三和酒類 さんの クラフトビールキラキラ生ビールキラキラ


こちらのクラフトビールは初めて飲みました!





飲み比べできたのは嬉しかったなぁ✨
爽やかで美味しかったー!!
友人よ、今さらだけどありがとう😊





と、いうわけで、

ジャスフィフを卒業します







…と、ステージにそっとマイクを置くFuu…
あ、イラストでは卒業証書持ってますね🤣

51歳となった今、
ジャスフィフという呼び名とは
もうお別れなのです…(涙)
大げさ




さてFuuは
自分の年齢を尋ねられた際、
ジャスフィフ
または 空前絶後のジャーースフィフ!
と言っていましたが

51歳になると
なんと言えばよいのでしょうか??🤔


アラフィフ に逆戻り?
オーバーフィフ?そんな言葉あるのか?



…あ、素直に51歳です
と言えばいいのか😆