タロットカードケース♡ | okeiko salon FUU 紅茶 カルトナージュ 茶箱 桐箱 サロン 兵庫県 西宮 神戸 大阪 宝塚 伊丹

okeiko salon FUU 紅茶 カルトナージュ 茶箱 桐箱 サロン 兵庫県 西宮 神戸 大阪 宝塚 伊丹

紅茶・カルトナージュ・茶箱・桐箱教室を主宰しています。普通のOLだった私が1歩踏み出してワクワクとトキメキを見つけ、お稽古サロンを開業。将来独立を目指す女性を応援するFUUのDiaryです♪

 

こんにちは。

 

すっかり久しぶりのブログ更新となってしまいましたあせる

なんとなーく風邪をひいておりまして。。。

熱はほぼ出なかったので元気は元気なのですが、喉の痛みと咳が止まらず汗

 

ようやく復活してきましたので、ブログ更新頑張ります!!

 

 

 

さてさて、生徒様の素敵な作品がたくさん出来上がっております♡

まずはこちら~

 

占い師・咲麗さん作、タロットカードケース笑顔

先日ご紹介しましたクラウンダイアリーの著者でもあり、

風水、タロット、宿曜占いや、ビジョンボード、名刺、お財布などの講座を数多く開催されているスゴイ方です!!

 

外側はシンプルにリネンのお生地で。

内側はジュイ柄にして、幸運を引きよせるタッセルも付けられましたよ♡

 

20年も愛用されているというタロットカードちゃん!!

素敵なケースに入れてもらって、喜んでくれているといいなにこ

 

 

そんな咲麗さん、タロットはもちろんめちゃくちゃ当たりますが、各講座もスゴイのです!!

私も咲麗さんのおかげで、つい先日、すごいもの引き当てまして・・・。

自分でも怖いくらいの強運ぶり爆  笑

いろいろ引き寄せたい方は、どうぞ咲麗さんの講座へ~♡

 

 

それでは皆様、素敵なクリスマスをべる

 

FUU

 

 

 
紅茶レッスンはこちら→ ☆☆☆
カルトナージュレッスンはこちら→ ☆☆☆
茶箱・桐箱レッスンはこちら→ ☆☆☆
Bagレッスンはこちら→ ☆☆☆

サロンのご紹介はこちら
お問い合わせ・レッスンお申込みはこちら