”イベント開催のお知らせ” | okeiko salon FUU 紅茶 カルトナージュ 茶箱 桐箱 サロン 兵庫県 西宮 神戸 大阪 宝塚 伊丹

okeiko salon FUU 紅茶 カルトナージュ 茶箱 桐箱 サロン 兵庫県 西宮 神戸 大阪 宝塚 伊丹

紅茶・カルトナージュ・茶箱・桐箱教室を主宰しています。普通のOLだった私が1歩踏み出してワクワクとトキメキを見つけ、お稽古サロンを開業。将来独立を目指す女性を応援するFUUのDiaryです♪

 

こんにちは。

 

10月になりましたね笑顔

秋は色々とイベント事が多くって、今週はたくさんお出かけ予定です♡

お天気が気になりますが・・・あせる

 

さて、今日は11月開催のイベントのご紹介です♡

BIHAKO×OWN×Queueでの合同イベントとなり、

カルトナージュグッズはもちろん、アクセサリー、ワンちゃん&ママさんのお洋服などを販売します。

さらにBIHAKO認定校講師によるワークショップも多数開催されます!!

 

開催場所となる芦屋Caracolさんは、スリランカの紅茶“ムレスナティー”を扱っていらっしゃり、当日は私FUUもお紅茶を淹れさせて頂きますよティーカップ

 

フランス伝統工芸ワークショップ&クリスマスマルシェ♪
日時:11月14日(月)10:30~19:00

     11月15日(火)10:30~18:00
場所:ティーサロンCaracol

    兵庫県芦屋市大桝町2-12

 

皆様のご来場、お待ちしておりますね♡

 

FUU