鮮やかParis柄で桐箱♡ | okeiko salon FUU 紅茶 カルトナージュ 茶箱 桐箱 サロン 兵庫県 西宮 神戸 大阪 宝塚 伊丹

okeiko salon FUU 紅茶 カルトナージュ 茶箱 桐箱 サロン 兵庫県 西宮 神戸 大阪 宝塚 伊丹

紅茶・カルトナージュ・茶箱・桐箱教室を主宰しています。普通のOLだった私が1歩踏み出してワクワクとトキメキを見つけ、お稽古サロンを開業。将来独立を目指す女性を応援するFUUのDiaryです♪

 

こんにちは。

 

すっかりご無沙汰してしまいましたあせる

 

暑さでボーっとしている間に、もぅ8月も半ばあわわ

夜になると鈴虫も泣き始め・・・早く秋が来ないかな~と思うFUUです笑顔

 

ご無沙汰している間にも、生徒様の作品がいくつか出来上がっております♡

 

とっても鮮やかなParisフランスの街並みが描かれた生地“Bon Voyage Paris”を使った20K桐箱♡

お洋服などを収納するのにとっても重宝する大きさです笑顔

 

この生地を見ているとParisフランスに行きたくなりますね~

 

こんなにカワイイのにプチプラなので、おススメですよ笑顔

Bon Voyage Paris

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

FUUおすましペガサス