トップクレープスタイリスト | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

こんばんわビックリマーク


Fuu~ちゃんキッチン、

オーナークレープスタイリストのFuu~ちゃんですうそー!カネゴンスゴーイ❤


僕の作るクレープは、甘く、せつなく、情熱的でハートがジンジン

こんな気持ち初めて・・・と年令問わず永遠の青春を味わえるクレープですあげぽよ♡ちゅ


ぜひ僕のEternalな気持ち・・・抱きしめて受け取って下さいわーいカネゴン



それでは、冗談はこれ位にして本題にさっさと入りたいと思いますビックリマーク



今日は僕の大事な仕事道具をご紹介したいと思います。


こちらです。。。


スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

誰もが憧れる

メルセデス、ベンツの台車ですビックリマーク

このブラックさがチョイ悪でとてもGoodですオー!!カネゴン



スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

この迫力にしびれますわくわくカネゴン


早く押したい・・・そんな欲望にかられる・・・

プレジデントな台車と言えますビックリマーク


このメルセデスの台車のオーナーが僕ですどっちかっつーとアゲアゲパー万



でわ、

さっそく押してみますビックリマーク



scene1、店前にて・・・
スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

グリップを力強く握りしめますビックリマーク


この時点でライバルは佐川9便です

佐川のお兄さんには、まだまだ負けてられません↑



scene2、旅立ち・・・
スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

ほら見てビックリマーク

タイヤが浮いちゃうくらいの力強さ!!





scene3、基本スタイル・・・
スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

僕だってね、やる時はやるんですわカネゴン衝撃!


ちなみに、プロフィールの所に

メルセデスの自転車も写真あったと思います。

よかったら携帯じゃなくPCからチェックしてみて下さい重要



それから

忘れないうちに言っておくと

明日31日からおすすめメニューで

夕張メロンクリームとマンゴーフルーツの生クリームの発売が始まります※


あと店舗改装の件、また後でお話しますビックリマーク


台車バトルの参加者も募集していますので、

メッセージまたはコメント欄からお問い合わせください。


ジャガー、フェラーリなどのオーナーさん待っています。



でわ、忙しいのでこの辺で・・・

次はミッドナイト通信でお会いしましょう・・・




読者登録はこちらからビックリマーク

お気軽にサクッとどうぞ~ていぇい

読者になる


こちらも押すべしアルヨこれ↓

  押