クリスマスイブみたい… | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
誰か止めて!

このロマンティック♪───O(≧∇≦)O────♪

メリークリスマスイブ♬


メリーの意味が僕は分からないのですが、楽しそうだと言う事は何となく分かります(笑)


今日はなぜかTSUTAYA玉村店にて営業してますσ(^_^;)


photo:01



本当はイルミスポットとか人の集まる所に行かないとなんですが、日々の営業でイッパイイッパイで、場所取り営業に行けませんでした(>人<;)


今後この様なことがない様に、先手を打った行動を起こす様に心がけたいですψ(`∇´)ψ


みんなケーキ食べるからクレープは買わないだろうと、思っちゃいけないんだけど思っていたら、程々に売れてますね~(笑)

ケーキは明日という人もいるのかな⁈



このあと20時まで今日は営業で~す(*^_^*)



ハンバーグ軍艦はこの記事とは何ら関係はございません。
あまり深く考えない様、なにとぞよろしくお願い致します。


ゴーゴー店長より音譜べーっだ!



iPhoneからの投稿