ヒーハーなんて言わないょ☆〜(ゝ。∂) | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
現場のゴーゴーですビックリマーク

今日のロケは風が強いな~(>人<;)

今日は後ろのドアは閉めて営業しようσ(^_^;)

頑張って開けて営業しても、手がかじかんでトッピングが定まらないんですよね~ニコニコあせる


イチゴがとんでもないトコに乗っかっちゃうDASH!


車両後方エントランスべーっだ!
photo:01







ここから時間差で続き書きます…
ちょっとだけ混みました(笑)

すっかり暗くなってしまった満月


風弱まってきたかなはてなマーク


じゃあ、今日のお菓子はと…(笑)
photo:02


CMみてて食べたくてしょうがなかった品ですアップアップアップ


パクリ(^_^)☆

ん、これは…


ヒーハー!!


とりあえず言っときます(笑)


あぁ~やっと食べれた音譜ニコニコ


軽くレポートしますかはてなマーク


ちょっとめずらしく辛口なコメントですが、

味はカラムーチョとなんら変わりありません…

何も新鮮さはありません。


だいぶガッカリ…


ただヒーハー言って楽しめるだけですDASH!


カルビーめ、楽したな!?


ニンニク臭いお菓子なら買わなかったのに~(>人<;)


とりあえず、残りの営業がんばりま~す音譜べーっだ!





iPhoneからの投稿