本日は、これまたTSUTAYA玉村店で~す( ´ ▽ ` )ノ | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
本日はTSUTAYA玉村店にて大爆発営業ですビックリマーク


あれ?


ちょっと言うの遅かったかな!?

今日のオススメはこちら…
photo:01



ラーメン始めましたアップアップアップ

ん~、


いつも通りに簡単に言うと、

おしることも言います(笑)

今日は、ごとう日ということで、みなさん大きいお金で終始おつりの心配する一日でした~ニコニコあせる


では今日もハリキッテこれから閉店したいと思います~クラッカーべーっだ!


間違えて今から来てもいませんからね~(笑)


でわまた~音譜べーっだ!



iPhoneからの投稿