今日のロケ地は… | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ
お天気の良い午後の昼上がり、
みなさまどうお過ごしでしょうかアップアップアップ!?


僕は今日もロケに来ていますひらめき電球ニコニコ


今日のロケ地は玉村町です目


一応言っとくと、村じゃないですビックリマーク
町となっております~音譜ニコニコ


いつも道りに簡単にご説明すると
TSUTAYA玉村店にロケに来ていますビックリマーク
photo:01




まだ地元の郷土料理は出て来ませんむっ

あれ?

これ食いしん坊バンザイじゃないの!?


どうりで何回も来てるのに出てこないと思った(笑)f^_^;)


昨日はね、営業中にまた更新しょうと思ったんですが、iPhoneの電池が終わっちゃったんです~ショック!


今日はちゃんと充電器持って来ました~音譜ニコニコ


じゃあ、また更新しま~すクラッカーべーっだ!



iPhoneからの投稿