今日のレース結果。 | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

前回の記事で話しきりませんでした灰bi-ru


ではお待ちかねはてなマークのレース結果ですビックリマーク


本日は晴天に恵まれ、絶好のレース日和です。


と、言うか暑かった・・・

ずっと汗たれてました失敗




スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
パラソルさしたよヽ(^。^)ノ




昨日の雨は大変でした・・・

晴れがこんなに仕事しやすいとは、と再認識しました笑*



僕の車は雨対策がまだ不十分です。





スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆
結構いい雰囲気じゃないですか?笑



僕の中では六本木で出店しているイメージです笑*

まだ外国の方のご来店はありませんが・・・

いらした時は僕のベリーナイスなイングリッシュで接客したいと思いますスゴーイ❤カネゴン



前にも話したかと思いますが、ここの通りはクレープストリートなんです。

歩いていける距離に僕を含め3店舗、他あと1店舗は移動販売で来たり来なかったり・・・



昨日かな、他の店舗のフリーペーパーの切り抜きを持ってきたお客さんがいらっしゃいました笑*



おそらく僕のお店の名前が分かりずらいんでしょうね…


僕は、「そのお店はすぐそこですよ~」


と教えてあげたら、そのお客さんは遠慮したのか僕のお店で注文、


僕もなんか申し訳ないので、


「じゃあ、その切り抜きと同じサービスにしときますよ~」

「なんて書いてあるんですか~?」


ふむふむ・・・


途中省略・・・笑


そのお客さんは普通で大丈夫と言って来たので

いつも通りに仕上げましたクレープクレープ



いつも通りで十分美味しいから笑*



そのお客さんとずっと話しながら作っていたのですが、

僕は言いました、


「あとあっちにもあるから、色々食べ比べて見ると面白いですよ~」



もし、また僕がそのお客さんと逢う事が出来れば・・・



面白いですよね笑*





初めてバーで自分の作ったカクテルを出した時、

初めてキッチンチーフとして創作メニューを考え、お客さんに提供した時、

初めてお店を任されて経営に携わった時、



それぞれの上司は僕に言いました。


「自分の作った物に自信を持て」と・・・




そして今の僕・・・


もちろん自分の商品に自信を持っていますビックリマーク


たまに凹みますが笑*


でも、今が全てだとは思っていません、

これからも新しい事にどんどん取り組んで行きたいと思いますいぇいカネゴン




スイーツ&カフェ ゴーゴーFuu~ちゃん☆

ここはパワースポットです!疲れたあなた・・・ここぇ来ちゃいなょ(笑)




切り抜きのお客さん、また来てくれるといいなぁ笑*





つづきはまた明日でペコッはにわ



ほなカネゴン


読者登録はこちらからビックリマーク

お気軽にサクッとどうぞ~ていぇい

読者になる




こちらも押すべしアルヨこれ↓

  押