Fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん 長野店のお話です。 | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

こんばんわでございますビックリマーク


経営者としての決断が決まりました。

僕の事をお話する前に長野店のお話です。



ご連絡するのが遅れました。


今月、9月中にオープンする予定でした長野店のオープンが延期となりました。


長野店のブログ にその件につきましては記されています。



FC長野店のオーナーは、僕も調理師ですが、僕よりも遥かにレベルの高い技術と知識をお持ちの方です。

最初は、今の仕事を辞めて移動販売で独立と考えていたようでしたが、

仕事を辞める事は自分次第でいつでも出来るので、まずは副業からはどうですかはてなマーク

と僕は提案しました。

僕とは違い、ご家族がいる方だったからです。


僕はもちろんご家族、ご両親様の所へご挨拶に行きました。

とても居心地がよく、泊って行きたくなるようなご家庭でした。


うちとはえらい違い。。。すいません・・・これは余計でしたあせるあせる




人生の歩み方は人それぞれ、タイミングも色々。

自分がやりたい事があっても、なぜか違う方に流れてしまって行く事もあります。


時にはその流れに逆らう事もいいのかも知れませんが、

うまく行く時というのは、本当に何もかも自分がやろうとしなくても自然に流れが出来るんじゃないかと僕は思います。




今はどうなんでしょうかはてなマーク




僕はいつでも協力する余力は残してあります。

無理だけはしないで自分のペースで歩んで行ってもらいたいなと僕は思います。




また情報が入り次第、ご連絡致します。




長くなってしまうので僕の事は次回の記事で・・・