田舎者大行進ケース1 | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

こんばんはビックリマーク


ミッドナイト通信の時間ですわーいカネゴン


今日は六本木に行ってましたアゲアゲちなみに今はいつもの百本木ですてきな・・・eye



今日行ってきた理由は・・・


1、お盆もずっと仕事していた、というか開業してからまともな休みが取れなかったから、息抜きがしたかった。


2、ずっとブログを読んでくれている方は感じるかと思うのですが、最近モチベーションというんでしょうか、低下しているので、志気を高める為に高い所に行きたかった。


3、マダムブリュレが食べたかった。


4、ある方のブログを見てヒントを得、実践したかった。


5、ただ単に、六本木が好きだから。


6、高速をカッとばしたかった。


7、もういいでしょうか・・・笑*



そんな訳で、六本木の事務所に行くというのはウソでした・・・

また背伸びしてしまいました・・・すいません笑*



では、とりあえず・・・


Fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん 総本店
森ビル下から




そして・・・




Fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん 総本店
森ビル上から






ブルーのネオンで位置が分かりますよねかえる





では52階?に行くと・・・



Fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん 総本店
わっわっ!きれいだニャ~







高層マンションにお住まいの方も見降ろしちゃいまするんおカネゴン




Fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん 総本店

最上階の方は窓全開でくつろいでいらっしゃいました(*^_^*)




賛否両論あるのでしょうが、

やはり高い所に行くと、田舎では感じられない特別な感情が生まれてきます。




明日も出かけるので、つづく・・・



すいません寝ます。


ほなカネゴン

押すべしアルヨこれ↓

  押