苦手なPOP作り | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

今日はPOPの練習ですはらアップかお


今まで作ってくれたPOPを壁に貼った事はありますが

自分でPOPをモバイル君で作った事はありませんx_x(´∀`)

ポスカで手書きはしたことありますが・・・のんちすち



車のフロントガラス用超特大POPや

メニューPOPを作らなければなりません!!I♥YOU



今まで複数の紙にまたがってプリントするやり方が

意味分からなかったのですがsei

今日判明しましたカネゴンスゴーイ❤




や練習でとりあえず・・・じょっこり
移動販売 fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん


出来た!!!!なき汗

出来る人はなんてことないのかも知れませんが

僕は・・・僕は・・・棒

すっごい感動してしましましたピピオハヨー



これで超特大POPが作れます02わーい


ラミネーターが来たらPOP作りまくるゾ~マイケルおじゃマイケルマイケル&壺ポー




それからですがアンケートにお答え頂いた方々、

どうもありがとうございましたペコリ

たいへん参考になりますはにわ


引き続きやっていますので、よろしければまだの方よろしくお願いしますさーせん





ほなカネゴン






今日のアヒルガーとり


移動販売 fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん


1日1善1クリック

  押