4月からの新生活 | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

4月から色々変わりそうです--


今まで作業日が週1日しか取れなかったのですが、

4月からはググゥ~ン65432っと3日、4日取れるようになりますわーい


本来ならば4月初めからオープンする予定でしたので

そういう体制になるわけですよいしょアゲアゲ


まだやる事が結構あるので前半で片ずけたいと思います!!

今日はすいませんが写真がないので、

これからタメ撮りしといてUPしていきますね鏡餅ニコちゃん


それからちょっとお知らせすると出店場所が県内だと4か所確保出来ましたムーミンマジで!?

せっかくお店が出来ても場所がないと意味がありません。

信じられませんが場所が確保できずに1度も開店しないで辞めた人がいるらしいですはてな5!


やっぱり場所って重要ですよね汗

これは移動販売にとって永遠のテーマなので引き続き探し続けていきますはにわペコッ



長々とすみませんムーミン


ほなカネゴン






1日1善1クリック

  押