看板作りまずは・・・ | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

買ってきた板を切りましたのこぎりズバッ


四角いより良くないですかはてな5!食パンマン?


移動販売 fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん


気おつけるのはそば屋にならない様にバカボンパパsei


上にいるのはマイペットのアヒルちゃんですくちばし


ビックリなんだってはてなうちのアヒルは踊らないよあっ!!えー

欽ちゃん走りなら見たことあるけど・・・うそー!カネゴン



この日はのこぎりで手が吊りそうになったのでここまでおい!!あんぱんまん




明日早起きして下地を塗りたいと思います描いちゃったファイトガッツ




ブログを初めてまだ間もないのですがだんだん慣れてきましたカールおじさん


たまにせっかく打った文が全部消えちゃうんですけど!*ポー

この調子で行進していきます歩く走るウキウキ登場トボトボsei



ではまたほなカネゴン



1日1善1クリック

  押