看板の材料買いに・・・ | Fuu~ちゃんキッチン 群馬 クレープ

ジョイフルに行ってきましたまりおたん↑


移動販売 fuu~ちゃんの白いたこ焼き屋さん


車両作りの材料はだいたいここで仕入れてますアオキラRollingStones


少しずつなので今までめっちゃ通っちゃいましたほんましんちゃん


看板を作ると言っても悩むのがデザイン・・・亀

業者に注文するほどの余裕はないので自分で考えるしかありませんえ~‥


とりあえず手作りの味を出すのもアリかなと思いおいは?

木材とペンキを購入しました出費カネゴン・まばたき

完成したらまた写真UPしますニコちゃん


それからまたまた悩むのがお店のロゴマークですダッシュ

はっきり言ってなくても十分やっていけるのですが、使い道は色々ありますこちらです


ブログのトップページや名刺、テイクアウトの容器にスタンプなど何かと役に立ちそうですえっ

 

2Fにある専門コーナーで相談したら手書きでもいいから書いて持ってきてくれればデザインを修正して作れるそうなので、全身全霊ない知恵をふりしぼって考えてみます。あぽ~ん髑髏



明日はイッパイ白たこ作るぞぉアゲアゲエルモ

ではまたほな非常口



1日1善1クリック

  押