流れ星★◇★☆★☆★☆★◇★☆★☆★☆★◇

自分の核と共に 一歩を踏み出す

心の充実を、一緒に考えて参りましょう

        click飛び出すハート 下矢印

 

プロフィール下矢印こちら

https://profile.ameba.jp/me

対面鑑定 再開

新宿サブナード しあわせ占い

第2・3木曜日 11:00-16:00

エキサイ電話占い 予約受付中

お気軽にお問い合わせ下さい

流れ星★◇★☆★☆★☆★◇★☆★☆★☆★◇

 

◆タロットイメージ 節制

 

◆気づきの★One Oracle まとめ

 

流れ星★◇★☆★☆★☆★◇★☆★☆★☆★◇

 

水瓶座の新月  2/10 8:00~ 

 

♒水瓶座の新月に思うこと・・・

常識 や 慣例 に捕らわれること無く、

自由 と 公平 をモットーに、

理想 に向かって、

自分らしく 生きる

 

個性を尊重し、偏見なく、

人道的見地に立つ

 

全ての人に恩恵をもたらす変化

起こせたなら…

 

個人を超えた視野で

多くの人が望むものに 焦点を合わせてみよう

 

一人の力には限界がある

志を共にする仲間と協同し、

可能性を広げていこう

 

そして、人はみな特別な存在で、

誰もが それぞれの望みをもっている こと

心に深く留めよう

 

そんな新月の時。

 

お互いが対等な立場で、

お互いを思いやること が 友情 だと思う。

友情の捉え方は、人により色々とあると

思う。捉え方の違いで、友人関係も 

違ったものになるのも当然のこと。 

 

友愛 は広い意味で、博愛や人類愛なども

含む友情。

あらゆる階級や差別を越えて、

相手が誰であれ、

互いに互いを補い、助け合う。

 

時に友は、自分とは違う 別の見方を示し、

色々な気づきを与えてくれる。

人は独りでは気づけないことが 多くあるようだ

 

人と人の結びつきが、喜びや絆をもたらし、

共に生き 共に幸せになる 強い方向性を

持っていると 心から信じたい

 

縁を与えられ、巡り合った方々に 感謝

 

 

♒(水瓶座)の新月に叶いやすい願いは

友愛を育む願い”

人と人をつなげる(ネットワーク)こと”

大局を見ること”

自分らしく生きること”

自由客観性未来的独自性etc”

などの願い事が叶いやすいと言われます。 

 

 

 

流れ星★◇★☆★☆★☆★◇★☆★☆★☆★◇

 

あなた様の九星が分かる

下矢印キラキラ本命星早見表 キラキラ

 

 

キラキラ日の吉方位取り ポイントキラキラ

午前中に、

ご自宅から1km以上離れた

吉方位30分以上滞在

その場で、その場に有るものを飲食

(自販機のジュースでもOK)するだけラブラブ

               

上矢印 click飛び出すハート 

週カン元気予報 まとめボード下矢印

~2024.03.13迄 掲載         

 

 

一白水星 ★

 

                  

二黒土星 ★

 

 

三碧木星 ★

 

 

四緑木星 ★

 

 

五黄土星 ★

 

 

六白金星 ★

 

 

七赤金星 ★

 

 

八白土星 ★

 

 

九紫火星 ★

 

★◇★☆★☆★☆★◇★☆★☆★☆★◇ 

吉方位のパワーは、

距離時間比例します。

より長い距離の吉方位に、

より長い時間滞在することで、

パワーが多く頂けるということです。

 

引越し長距離長期間の旅行

は、開運の大チャンスです。

 

ただ、週カン元気予報ではお伝えしていない、

年盤月盤を中心とする

開運方位で動くことが必要です。

ご興味のある方は、鑑定を ご依頼下さい。

 

流れ星★◇★☆★☆★☆★◇★☆★☆★☆★◇ 

                

         風了友HPへのリンク

       fuu ryouyuココロ占い https://www.fuuryouyu-kokorouranai.com

 

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい