はじめまして。

風 了友(ふう りょうゆ)と申します。

 

週カン元気予報 (下記詳細)を、

書かせて頂きます。

ご興味がありましたら是非ご覧ください。

 

 

   週カン元気予報 

(日の吉凶方位を お伝えします)

 

主に気学の九星別で、 

一目でわかる! ” をコンセプトに、

一日の方位の吉凶 を、お伝えします。

 

良い方位に行ってパワーを充電し

悪い方位に行かないよう気をつけて、

パワーが減らないようにする。

 

シンプルですが速攻性のある開運方法です。

 

さあ、ラッキーを意識して、

素敵な一日のために行動致しましょう 

(*^-^*)

 

 

 【 本命星早見表 】

 

流れ星★ご自分の本命星を確認してください。

 

本命早見表① 昭和元年~平成5年生まれ

本命早見表①

 

 本命早見表② 平成6年~令和25年生まれ

本命早見表②

 

流れ星★確認なさった、ご自分の本命星の

  週カン元気予報 マトメ見るだけ

 

例) 本命星 一白水星

 

キラキラ2025.05

変更 週カン元気予報 を月ごとマトメにキラキラ

 

方位図の表記について も ご覧ください。

 

方位図の表記について 

 

  

 

●   5段階に吉凶を大きく分けています

 

週かん元気予報の見方

 私が方位を観る時には、

 

☆気学30/60分けの八方位 

 

☆真北(北極星の位置)

         →正方位線の偏角なし  

 

流派や考え方が色々ありますので、

ご自身で良いと思うものでどうぞ。

 

方位を取る時は無料のコンテンツが

ありますし、九星や方位の意味なども

詳しい掲載がネット上にいっぱいあります。

ご自分に合ったものをどうぞ。

 

週カン元気予報 は下記を採用して作成。

 

☆日の吉方位と凶方位が重なった場合は 

   “凶“方位とする      

 

☆日の中宮🏠に吉意が入った場合は  

   “可も不可もない”       

 

☆日の中宮🏠に凶意が入った場合は 

  自宅でのケガや不注意などに気をつける

 

☆定位対中のうち、水火殺は採用しています

 

 

 日の吉兆パワーの頂き方

 

九星気学の中宮

(週カン元気予報では🏠マーク)は、

自宅を起点に750m以内の周辺。

 

特に一日限定の日の方位パワーは、

750m以上離れないと 方位のパワーが働きません。

 

しっかり750m以上離れるようにするために、

1km以上離れることを推奨します。

 

午前中 に 

“ご自宅から1km以上離れた吉方位“ 

30分以上滞在“し、

“その吉方位場所で、

その場所に有るものを飲食する“ 

のが、吉方位パワーを頂く 基本です。

 

カフェ等でなくても、自販機にある飲料でOK。

朝のシャキッとした空気の中を、飲み物を

片手に 散歩するのは気分が良いものです。

    走る人ラブラブ

通勤前、少し早く家を出て吉兆方位を経由し

会社に向かう。既に一仕事終えたような

充実感を得られることでしょう ラブラブ音譜

 

吉方位のパワーは、

距離時間比例します。

 

より長い距離の吉方位に

より長い時間滞在することで、

パワーが多く頂けるということです。

 

週カン元気予報 は、全国の天気予報

のような、大きな区分で 、

一日の吉凶 をお伝えしています。

 

もっとプライベートな範囲や、

旅行引越し・移転といった、

の方位を中心に 活用する

 

より強い方位パワーを得られる

開運方位お知りになりたい方は、

どうぞ鑑定をご依頼下さい。

 

 fuu ryouyuココロ占い https://www.fuuryouyu-kokorouranai.com

風了友ロゴ hpリンク