【アメリカ出産23日後】①サムズクラブアメリカで初子なしお友達とおでかけ | 新婚生活はアメリカ非キラキラ駐在生活

新婚生活はアメリカ非キラキラ駐在生活

... MY NEW LIFE ...
アメリカ駐在家族の日常生活
~物価の高いUSでのお得活・節約生活~

アメリカ子育て生活
2023年アメリカにて第一子
2024年第二子誕生予定

渡米前は家事、料理経験ほぼ無し
ズボラ〜なお得にいきたい専業主婦は
アメリカで生きていけるか?

 

 

 

    

2023年から3年間の駐在予定

アメリカ駐在帯同生活中Fuuです

 

妊婦×英語力0でアメリカへ到着

渡米2か月で第一子、爆誕

2024年、またまた出産予定

 

新婚生活

初めての海外生活

海外出産に子育て

 

料理も家事も苦手
不器用な私でもできる物価高アメリカ節約術

ほんのりゆるミニマリストになりたい

新米主婦のアメリカ奮闘生活記録




アメリカで初!子無しで友達とお買い物



アメリカでできた日本人のお友達と

会員様制のサムズクラブに行ってきました

いや、連れてって貰いました🙏

道中の話も同じくらいの子供をもつ

母ならではの共感祭りで盛り上がり

お互い喋るタイプだからすごい居心地いい



で!ずっと行ってみたかったから

嬉しくて下調べして買うものリスト作って

sam's club入った瞬間

コストコだーちっこいコストコだーって

なり、試食がいっぱいあって嬉しくなり

(いつもパパは基本試食にはのりきではなく)



いっぱい試食ももれなくして

価格調査をして、笑



ミシガン大学グッズ発見でテンションあがり





そんなに高くないし





アメリカで美味しい食パン

アメリカにきて唯一スーパーで買える

美味しい食パン発見したので

お友達とわけわけ1袋ずつで!





わたしのすきな

キットカットのアイスもみつけて

買ってませんがひらめきすきなやつ





ハーゲンダッツミニ

安いのか高いのか?





牛乳は安定の1ガロン売り

我が家はハーフガロンでも飲みきれない





リブアイステーキがお安い!!!!






鶏肉はどうなんだろ

こっちはもも肉より胸肉のほうが

よく買われてるイメージ





お寿司発見!!

ロールの味見もしてきました

美味しい





お友達おすすめのサーモン!

スモークサーモンなんて最高じゃない

ってことで即購入





チキンもコストコとおんなじ感じねー





下調べで、美味しいと噂のティラミス(大容量)

こちらも即購入!!!!たのしみ





試食のチョコレートケーキ

これが美味しいの!当たりすぎ🎯

日本のケーキっぽくてホール行けそう





こちら!ダイエット成功したら買おう





我が家の大好きドラムスティックも発見

コストコのセールの時の方が安いなー





載せたい写真多すぎて第二に続く

 



2024.7.7