アメリカ弁当事情と嬉しい贈り物 | 新婚生活はアメリカ非キラキラ駐在生活

新婚生活はアメリカ非キラキラ駐在生活

... MY NEW LIFE ...
アメリカ駐在家族の日常生活
~物価の高いUSでのお得活・節約生活~

アメリカ子育て生活
2023年アメリカにて第一子
2024年第二子誕生予定

渡米前は家事、料理経験ほぼ無し
ズボラ〜なお得にいきたい専業主婦は
アメリカで生きていけるか?

 

 

 

    

2023年から3年間の駐在予定

アメリカ駐在帯同生活中Fuuです

 

妊婦×英語力0でアメリカへ到着

渡米2か月で第一子、爆誕

2024年、またまた出産予定

 

新婚生活

初めての海外生活

海外出産に子育て

 

料理も家事も苦手
不器用な私でもできる物価高アメリカ節約術

ほんのりゆるミニマリストになりたい

新米主婦のアメリカ奮闘生活記録

 


男飯



アメリカランチいったら

ふつーに2500円くらいするから

お弁当持っていってもらってるんだけど



もう、病み上がりだから

(病み上がり関係ない)



男飯!!みたいな弁当持って

いってもらったんだけど





最近ハマってるトマトときゅうりのお漬物





簡単にできて食欲なくてもたべれるから

うどんスープの素でつくったやつ重宝




日本からのばあば便





パパの実家におくってもらって

アメリカまでパパに持って

帰ってきてもらったんだけど



スヌーピーかわいいー目がハート目がハート目がハート

並べ方の癖すご




脱走犯はこちら





1歳児になったばかりこ

子供の身体能力すごいなーと



まあ、こちらも癖強なお散歩練習





まあ座ってくれるし

いろんなもん拾ってくれるよな

潔癖だから無理なんだけど

克服できそうな予感むしろ諦め






パパ帰ってきてくれたから

お風呂も見ててもらって入れるし

控えめにゆって嬉しい

ただごはんちゃんと作らないとだから

大変だけど食べなくていいやが

なくなるから指差しok