カメラ自主練♪ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

同じ位にカメラ始めたママさん達とカメラぶら下げて行った日くるくる
でも他の2人は既にカメラ買い換えてたカメラ

{803BBCD1-C923-459B-8B70-0464A8446DA6}

{CFA3CB09-EE1B-4633-8353-D160F77F5214}

{6E240B11-95C4-456A-B43C-11F8E1D1DAC3}

掛け声はなぜか『出て出て休んで休んで』
気を抜くとカ〜トの中に隠れてしまうからアセアセ

{ED434EBC-031E-4683-839E-B68D9BAA0945}

{CA03E178-0955-43D5-B925-E92D917A8816}

{5961311A-9DFF-4D51-B69B-F3D747609E70}

でもこの仔達凄いのここに居るメンバ〜には吠えないけど
全く知ら無いわん仔ちゃんがチラッと視界に入るだけで
一斉にワンコラ起こり出すムカムカ一緒に遊ぶ程誰も仲良く無いのに
何となくの仲間意識はちゃんと出来てるんだなぁハート

{351F208B-CAB1-4357-9937-688CE77FB0D7}

{682652CC-95A6-4504-AC77-B625C3FBE7D5}

{4F35EADC-421B-4369-B320-2384FDB568B4}

おまけ音符Cocoちゃんはこんなにも他のわん仔ちゃんと
くっついて寝た事無いんだって〜良かったねぽよハート
{667D5302-0C61-4BC4-A29A-E958A0780B0A}

また一緒にランチやお茶やお写真撮りに行ってねピンク音符