良かった♪ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

ぉ気に入りのブルブブさんのハ〜フパンツセ〜ルでゲット音符
{4514DDE6-269A-47F6-8E65-47C2816694DD}

{9F96DE28-D840-489A-BF00-2BAFF1CA8AF9}
もこサイズが売り切れで仕方無く小さいサイズアセアセ
入るか心配だったけどもこ胸囲がバカデカイだけで
丈とぉ腹とオチリは通常サイズだから余裕で入って助かったピンク音符

そしてぽよのパジャマに暖かそぉなプチプラロンパ〜スむらさき音符
{BB9752F4-3101-4F62-BF87-6222CEFB0B10}
本当はぽよにピンクのIピンクハートmama着させ様と思ったら
旦那がIハートpapaだわさっと言うのでぽよ仕方無くガーン

もこは暖かパジャマ一杯持ってるからぽよにもぉ1枚ふんわりリボン
{B77F362F-3C4C-4418-A94B-14CC464B0DAB}
ピンクのブタはふうちゃんイメ〜ジだけどぽよにもピッタリカナヘイハート
この写真を撮って次にぽよを見た時には既に
尻尾を引きちぎって玩具にして咥えて走り回ってたもやもや
{1E468699-E412-420F-858A-E8C167AE1DBD}
背中のスワロとかも綺麗に取るし自分の背中に
何が付いてるのかちゃんとチェックする奴で困るギザギザ
まぁプチプラだったから怒らず笑って写真も撮れたけど!?

んでアホズラ丸出しで寝てる幸せなやっちゃハート
{0CF46140-C6B7-4E37-B8C7-13FA81C0E3C6}
でも寝て起きる度に何処かしらの手足が脱げてるあしあと
今日は布団の中で脱皮したかの様に全て脱げて
マルガリ〜タのまま出て来たカナヘイびっくり服が大きいのか手足が短いのか??